天体のメソッド 09話「さよならの意味」

ついに避けては通れない円盤とノエルの真相に近づいてきました。

あと一歩のところで攻略に失敗してしまった汐音の態度も気になりますが
円盤は願いを叶えて、願いを叶えると次の場所に行ってしまう、というノエルの発言が意味するのは
やっぱりノエルは…。

と心配が増して来たところで
あれだけ円盤が見えないところには行けないとノエル本人が言っていたにも関わらず
北美祭に来てくれて楽しんでくれていつもの笑顔を見せてくれても
この後の展開を考えるとこっちが素直に楽しめないです。
でも美味しそうに食べてる乃々香ノエルは可愛かった。

そんなノエルの笑顔をもっと見ていたいです・・・

そうそう、今回は今まであまり積極的には出てこなかったモブのクラスメイトが
4人だけですが普通に乃々香たちと喋っていたのが印象的でした。