ハナヤマタ 5組目「ファースト・ステップ」

いつ部員に加わってもおかしくない状況だったとはいえ
まさか開始1分以内にハナの勧誘から入部してしまうとは、ヤヤ。

しかもOPが終わるとサリー先生も顧問引き受けてるし
一気に細かい部分を進めてきた感じがします。

なるたち全員で行った湘南よさこい祭りでは
それぞれの髪型が少しいつもと変わっていたのは今回のポイントですね。
ハナはいつもの方が好みですが、なるヤヤはこっちも良いと思います。

そして、勝さんが結成時から見ていたという中学生チームがなかなか可愛い!
デザイン的にはシンプルなのでモブで終わってしまいそうですが
自分たちで考えたという衣装も可愛いですし、これだけにするのはもったいないです。