結城友奈は勇者である 03話「風格ある振る舞い」

まだ3話目に関わらず今回もかなりの高速展開でした

もう前回の話から1ヶ月半も経過している上に、
早くも新キャラとして夏凛が登場。
戦闘については技術力が高いけど友達は居ないという典型的なタイプでしたが
僅か1話にして友奈たち勇者部メンバーの積極さ落とされてしまうとは…、ちょろい!

敵のバーテックスも5体目まで倒しちゃいましたし、今回で仲間も増えたし、
あまりにもここまでの話が順調すぎて逆に怖いです。

全部で12体のうち次に出現すれば半分の6体目、
そろそろ何か落とし穴があるのではと疑ってしまいますが
今はこの平和さを楽しんでおきたいところです。
見ているとうどんが食べたくなるこの平和な感じを。 …うどん食べたい、あとぼた餅も…

今回は少しだけですが授業での水着回があったり
さらにはエンディングでさっそく夏凛が参加していたりと細かいところも見どころがありましたし
次もそんな細かいところまで期待したいです。