甘城ブリリアントパーク 02話「時間がない!」

まだ具体的な策は無いようですが
こういう多少強引でも頭脳系の主人公は
意外な策がハマると見ていて気持ちがいいので楽しいですね。

いかにもな敵役らしいキャラも用意してあって
これからの3ヶ月間のサクセスストーリーへの準備はすでに整っている感じ。

それよりも甘ブリのキャスト(リアルキャスト)が数が多い割りには個性的すぎて
それら全員をどう活用していくかのほうが難しそうです。
よく見ていると何かよく分からない者から
今の時代にどうするのか分からないキョンシー的なものまで
謎の豊富なバリエーションとなっていました。

それはそうと、やっぱり甘ブリの魅力はラティファ様です!
いすずはあんな性格なだけに本当に魅力が発揮されるまで時間がかかりそうですが
ラティファ様は違います!
存在に癒やされますし、可愛いです。
絶体絶命の甘ブリ復活させるためにはラティファ様を使わないと!