<新番組> 甘城ブリリアントパーク 01話「お客が来ない!」

いきなりいすずに甘ブリに連れて行かれて
強制デートだけで1話終わってしまいそうとも思われましたが、終盤で事情を何とか理解。

ぶっ飛んだ事をいきなり説明されましたが
それはもう序盤でマスケット銃を取り出した時点でおかしいですし
今更ツッコム必要も無さそうです。

それよりもキャラクターが意外と可愛いのが良いと思います。
いすずは性格に慣れが必要ですが
ラティファは文句ないビジュアル、サイズ感、雰囲気。
このタイプではセオリー通りのデザインかもしれませんがアニメでは逆に貴重なので嬉しいところ。

ステージキャストの4人も普通にレベルの高い4人だし
これ何とか外にアピールすればこのステージだけでいくらか人くらい集まりそうなのに。

とにかく今のところストーリーや設定は分かりやすいので、
比較的落ち着いて次週以降も見られそうです。

それにしてもどう見てもふもっふですよね、ポンタくんですよね。