精霊使いの剣舞 10話「風王騎士団(シルフィード)」

今回はまさにエリス回でした。

これまであまりメインとしての活躍が無かっただけに
今週は存分に出番の多かったエリスですが
最大の見せ場がメイド服姿だっただけではなく、
この作品にもちゃんと料理スキルも高いヒロインが存在したとは。

ただその頑張ったメイド服姿も
その後のエスの得意技である"ほぼ全裸"に"お兄ちゃん呼び"のオプション付きのインパクトの前では
少し微妙な感じになってしまったのであともう一歩先を行くアピールポイントが欲しいところです。

そんなことをしている間に、メインヒロインであるクレアとの空気が良くない感じになっていますが
ここまでクレアをずっと見ていて性格を知っているくせに
あの分かりやすい態度を理解してあげないカミトが悪いと思います!

あとそれからエスに餌付けしたいです。