キャプテン・アース 23話「真夏の夜の夢」

一気にワープで敵地に乗り込む前の余興として
精神世界でAパートは楽しく学園生活でした。

キルトガングの皆様も勢揃いで出演してきましたが
やはり何と言っても敵キャラにしておくのはもったいないアイドルキャラのアイ
学校の制服姿で登場したのは貴重で素晴らしかったです。

今からでもヒロインとしてこちら側に欲しいくらいです。

そしてもう一人、久しぶりの登場となったのが謎の少女さん。
いつもの制服のランドセル、リコーダーのスタイルで登場の謎の少女ちゃんは
今回も一言もしゃべることはありませんでしたが
リコーダーの音色でダイチを導いたり、さらには浴衣姿まで披露してくれるなど
今までより一歩先に進んだ別の姿を見せてくれました。
次はさらに大きな一歩先を見たいところです。

そんな感じの楽しい精神世界も1話限定、ということで
いよいよ次回は敵の本拠地に乗り込みです。