アイカツ!-アイドルカツドウ!- 102話「アイカツしよう☆Ready Go!!」

今回から3rdシーズンに突入の102話!

「2年目」=2ndシーズンから作品には登場しているあかりちゃん
ついにメインとして頑張る「3年目」ということですごく楽しみにしていた反面、
「1年目」、「2年目」はいちごちゃんという大きな存在がアイカツらしさを象徴していただけに
半分は少し不安感もあったのですが、結果として全く心配はいらないです!

あかりちゃんの完璧じゃないけど、いちごちゃんという大きな目標に向かって
一生懸命頑張るその姿はしっかりとアイカツという作品を引っ張っていました。

あかりちゃんとこれから一緒に頑張るスミレちゃんも今回からいきなり登場していて
放送前から想像していたキャラとは少しだけ違っていましたが
あかりちゃんとのバランスも良さそうで、これからも危なっかしいあかりちゃんをしっかりと支えてくれそうです。

あと、スミレちゃんはステージ上でのCGが可愛いと思います。
もちろんあかりちゃんも可愛いです。

1年目の流れだった2年目とは違い大きく変わっていく3年目、
これから大きく成長していくだろうあかりちゃんの活躍が楽しみです。


・公式サイト
 アイカツ!