六畳間の侵略者!? 07話「わらわの騎士」

ティア回の後編です。

先週に引き続き劇で青騎士として孝太郎に
振るまいを教えるティアという最高のシチュエーションで
2人の親密度がかなり上がっていくのは見ていてかなり楽しいです。

クランの出現と攻撃によりハプニングはあったものの
そのおかげでさらにティアと接近!

良いですね良いですね!
劇の練習で2人きりで練習して急接近、
さらにハプニングを乗り越えてもっと親密になっていくその光景は
まさにゲームの個別ルートのイベントのようで特殊エンディングを含めて素晴らしいと思います。

これで早苗に続いてティアも攻略完了!騎士の称号も与えられました。
次はサブタイトルから察するにさなえ回のようですが
今度こそコスプレ少女ではなく魔法少女だと分かってもらえるのでしょうか・・・。

あと、何とか最後までヘラクレス無事で良かったです。