普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 08話「勇気をだして、呼んでみた。」

前回ついに登場したみらいちゃんの本格参戦回です!

これまでの3人とくらべても積極的とは正反対なタイプのキャラですが
菜々子がどんどん積極的にみらいちゃんと仲良くなろうとしているのが良いですね。
菜々子みらいちゃんの組み合わせ最高です。

最後の最後で菜々子の事を名前で呼んでくれるようになりましたし
これからみらいちゃんは一気にデレてくれるはず!楽しみです。

あと本編中に一瞬出てきた、菜々子、縁、みらいちゃんの
3人での流川ガールズも一度見てみたかったです。
バランス的にはこの3人の並びは結構アリな気がするのですが、どうでしょうか。