TVアニメ「天体のメソッド」主題歌を使った最新PVを公開。ネット配信情報も。

23日、10月から放送されるTVアニメ「天体のメソッド公式サイトにて
最新のプロモーション映像とネット配信情報が更新されました。

新たに公開されたPVには、
BGMにfhánaの歌うエンディング主題歌「星屑のインターリュード」
オープニング主題歌のStargazerが使われています。

さらに映像では物語のキーとなる上空に浮かぶ「円盤」や乃々香とノエルとの出会い
その他メインとなる登場キャラの印象的なセリフなどが使われており、
映像の長さは約2分46秒となっています。制服可愛いです。




また、同日の更新では新たに公式でのネット配信情報が更新されました。


ニコニコ生放送 10月8日(水曜)23:00〜
バンダイチャンネル 10月8日(水曜)24:00〜 ※1週間無料配信、有料会員は2週間視聴可能
dアニメストア 10月9日(木曜)12:00〜  ※2週間配信、有料配信


ニコニコ動画でのアーカイブ配信については特に記載が無いため
ニコニコ系では最近では他作品のアニメでも採用されているニコ生のみの配信となりそうです。

バンダイチャンネルでは1週間は無料で配信されるため
テレビ放送やニコ生で見逃した方はこちらが使いやすいかもしれません。

dアニメストアでは月額制のサイトながらもスマートフォンやPC、TVなどで視聴しやすいので
既に会員の方はちょっとした空いた時間などに便利に使えそうです。