キャプテン・アース 20話「サテライトジャック」

ついに一気に話が動いたように思います。

19話ラストから今回の話にかけて改めてハナ最強という事が証明されたら
一気に軌道上にまで上がってしまうとは
一時期のあまり話の進まないような状況とは大きく変わってきました。

そして変わったと言えば、ついに、ついにやりやがりました・・・
アカリが、貴重なアカリがテッペイに取られてしまいました。
一気に急接近するようなイベントは無かったようにも思うのですが
何がそうさせたのか、一体何が起こったのか、よく分かりませんが
とにかくテッペイにアカリが取られました。

直後に何か爆発しましたが、あと1分早く爆発させていれば…!
全く役に立たない敵です。