六畳間の侵略者!? 05話「大切なお守り」

早苗が出て行ってしまったとこの続きから。

まさかロリコンの変態ではなく、
幽霊ハンターだった不審者とその仲間の幽霊との総力戦のバトル展開になるとは。

宇宙人と地底人がいるコッチ側の圧勝かと思いきや
普通に敵の幽霊といい勝負どころか押されていただけに強いのか弱いのかよく分からなくなってきました。
こっそりとアシストすることになったコスプレイヤー改め、魔法少女のレインボーゆりか
どれくらいの能力を発揮したのかもハッキリとは分からず謎は深まるばかりです。

しかし、それよりも謎が深まったシーンは間違いなく大家さん。
これまでの話ではどう見ても一般人の大家さんだったのに
何故か戦う時はやる気だし、殴る蹴るだけなのに普通に強いし、
なんか手から炎的なエフェクトが見えるし、あの人は一体何者なんでしょうか・・・。

そんなことがありつつも無事に早苗を奪還、そして好感度もさらに上昇!早苗可愛いです。
さて、次は誰を攻略しましょうか。