精霊使いの剣舞 04話「最強の剣舞姫(ブレイドダンサー)」

剣としてのエスを初めて実戦に投入されましたが
ものすごい切れ味です。
可愛くて、しかも切れ味もいい、素晴らしいじゃないですか!

エスは登場ヒロインの中では大人しいジャンルに入りますが
クレアに対しても一歩も引かない強さを持っているのも良いじゃないですか。

そんなクレアとは今回の一件で好感度がさらに1つアップしたようで
次回からのヒロイン争いでも一歩リード…したようには、あまり見えないですが
これからもメインヒロインとして頑張って頂きたいところです。

最後の最後でフィアナさん登場で主要ヒロインは全員揃いましたので
ますますヒロイン争いは厳しくなりそうですが
その中でクレアがどこまで頑張れるのかに注目です。