精霊使いの剣舞 03話「魔王殺しの聖剣」

前回からのバトルの続きから。

果敢にクレアが前面に出て戦おうとしますが手も足も出ず
貴重な貴重なスカーレットがやられたところで主人公到着したのは
あともう少し何とかならなかったのかと。
貴重なスカーレットだったのに・・・

しかし主人公がやっと本気を出したということは、
ようやく精霊剣を出せたということで、つまり、エス登場です!

エス登場まで長かった。
初回からCMでの頑張りは確認出来ましたが
やっぱり本編での活躍はとても輝いています。
マスターの好みに合わせた姿で登場してくれた上に
呼び方まで選ばせてくれるなんて良い精霊じゃないですか素晴らしいじゃないですか。
見た目も小さくて可愛くて白くてニーソで、完璧です。

メインヒロインのクレアが調子を取り戻すまで
他のヒロインたちだけでも十分に穴埋めできそうで安心です。
その分、戻ってきたらクレアさんにはもっとヒロインらしい事を期待しています。