TVアニメ「結城友奈は勇者である」、公式サイトをリニューアル!

10月から放送開始のTVアニメ
「結城友奈は勇者である」の公式サイトが3日にリニューアルされました。


・公式サイト
 TVアニメ「結城友奈は勇者である」公式サイト


今回のリニューアル更新により、キャラクター紹介や音楽情報など
これまでより詳細な情報が確認できるようになりました。

現在閲覧できるページは「スタッフ・キャスト」「ストーリー」
「キャラクター」「ミュージック」「スペシャル」の5つ。

「キャラクター」ページでは、メインの4キャラを紹介。
同級生で親友キャラの美森を除く3キャラには
変身前と変身後の立ち絵と表情、それにマスコット?お供?な生き物、
そして身長や血液型、趣味や生年月日など細かいデータまで掲載されています。これは嬉しいです。

それらのデータによりますとメイン4キャラのうち、
最小ヒロインは148cmの樹。逆に大きなヒロインは163cmの風。と、姉妹2人という組み合わせに。
血液型はこの手の作品らしく全て分かれているのかと思いましたがB型のみ不在のようです。

あとは編集時点では「好きな食べ物」が全員「うどん」になっているのは何か意味があるのでしょうか。
それともミスなのでしょうか。気になります!


「ミュージック」ページにはオープニングテーマの情報のみ掲載中。
オープニング主題歌の曲名は「ホシトハナ」、
歌うのはメインキャラ(キャスト)4人のユニット「讃州中学勇者部」です。
CDは11月5日リリース予定。

スペシャル」ページには
これまで公開された「ムービー」が掲載されています。