TVアニメ「天体のメソッド」放送情報を更新。新たなキービジュアルも。

10月から放送開始予定のTVアニメ
「天体のメソッド公式サイトが27日に更新されました。

今回の更新では新たなキービジュアルが公開になった他、
放送情報が更新されています。


・公式サイト
 TVアニメ「天体のメソッド」公式サイト


トップページに掲載されているキービジュアルは
これまでは大きな葉の傘を持ったノエルと乃々香が向かい合ったものでしたが
新たに公開されたキービジュアルではノエルと乃々香が背中合わせになり
背景には柚季などメインキャラ4人が揃っています。
「願いに導かれ、巡り会う運命・・・」というフレーズも確認できます。


そして放送局情報について、
6月時点では放送局まででしたが、
今回の更新では放送日時情報も公開されました。


TOKYO MX 10月5日(日曜)22:30〜
KBS京都 10月5日(日曜)23:00〜
サンテレビ 10月5日(日曜)24:30〜
テレビ北海道 10月5日(日曜)25:05〜
BS11 10月7日(火曜)24:30〜


地上波は全て同じ日に放送、
最速はTOKYO MXですが時差が無いのは見やすくて良いですね。
BS11は2日遅れですが地上波の録画失敗時などに有効に利用できそうです。


その他にはウェブラジオの配信や先行上映イベントの開催も告知されています。
先行上映会ではメインキャスト6人が揃う他、
イメージソングや主題歌を歌うLarvak Stage Planningの出演も予定されています。

イベント開催日は9月23日(火曜祝日)で、会場はユナイテッド・シネマ豊洲。
チケットは8月27日からプレオーダー開始、一般販売は9月7日からとなっています。