普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 03話「着てみた。脱いでみた。」

ここまで菜々子の2人で頑張ってきましたが
ついにある意味でも作品で最も目立つキャラ魚心くんが本編に登場。

そして魚心くんの中の人、三ヶ月ゆい登場です!
姿は小柄な感じなのですが3年生キャラということで
また菜々子にとっては先輩が増えてしまいました。
ゆいは面白い人なのでそこまで先輩っぽくはありませんが
早く同級生キャラを登場させてあげて!なにゃこのためにも!

そんな菜々子さん、1話ではあれだけアイドルやるの嫌がっていたのに
3話にしてついに自分からステージ上で脱ぐとは
菜々子さんアイドルに慣れてきましたね。
まだ名乗るときはなにゃこですけど。
水着の次はステージ上で何をしてくれるのか楽しみです。