モモキュンソード 02話「合縁鬼縁!?鬼姫参上!」

少し懐かしさを感じる作品の雰囲気、演出は
2話でもしっかり徹底されていて良いですね。

オープニングでの桃子の桃の揺れが
1話に引き続き大変な事になっていたりしましたが
本編中でも幻術使いの鬼さんがちゃんとサービス用意してくれる優しさ。

あっさりと仲間になって一緒に旅をしている天女隊も
それぞれの個性が見えてきました。

いざという時にこそ頼れるキャラはマロンだけ!
林檎はリーダーポジションとしてもっと存在感を発揮して頑張って頂きたいところです。
水花さんはもっと頼れそうな雰囲気なのですが本領発揮は次でしょうか。

水花さんと言えば今回登場したクシナダ
色も服装もよく似ているので見間違えそうになるので気をつけたいです。
性格とノリは全く違うのですが…。

さてさて、予告でしか言及されていないものの、
今回は播磨で神戸牛、次回は大和で大和牛、
次々回も牛肉の産地へ行くのでしょうか。