TVアニメ「大図書館の羊飼い」設定画を更新。今週は

10月から放送開始予定のTVアニメアニメ
大図書館の羊飼い公式サイトにて新たな設定画が今週も更新されました。


<公式サイト>
 TV Animation - 大図書館の羊飼い - WebSite


今回公開されたのは「望月真帆」の表情と立ち絵、
サブヒロインの1人で生徒会長をしています。
生徒会長の雰囲気なのか、顔立ちのせいか、身長が高めのようにも見えますが
実は数字的にはそんなに高くなかったりします。
とはいえ作品中では「玉藻」に続く身長の高さだったりします。

次は「御園千莉」のコスプレ姿。
ネコミミとシッポのフリルの多い衣装が似合っています。
全体的にしっかりまとまっていて、
クール系の「千莉」のコスプレならではのまさに猫っぽい不思議な魅力があります。


そしてその下には(編集時点では)「佳奈」の「私服(2)」の設定画が掲載されていますが、
こちらは2週間前の先月25日の更新で公開されたものと同じだと思われます。
おそらく更新ミスかと。


今週のラストは「鈴木佳奈」の「自室」です。
部屋の数はあまり無いようですが広々としていて片付いていて
清潔感がありとても落ち着きます。普通に良い部屋です。
壁には写真のようなものが複数飾ってあったり、
女の子らしくぬいぐるみが風景に溶け込んでいるのが良いですね。