彼女がフラグをおられたら 12話「ひどい世界だな、ちょっと裏の様子を見てくるよ」

前回のラストで颯太がいなくなって
菜波だけ覚えているというなかなか熱い展開だったわけですが
意外と早く他のヒロインも思い出してくれてよかったような、もったいないような。

せっかく菜波がヒロインらしくなってきたので
1話全部使って菜波が頑張る回とかあっても良かったと思います。

とはいえ最終話に向けて、今まで少しずつしか明らかになってこなかった
別の世界の話も一気に進んできました。
魔法少女なコスプレもやっと登場ですよ!

話が壮大になってきましたが
この状況から最終話にどう着地させるのでしょうか。


それはそうと、ここに来て菜波姉属性も持っていることも明らかになり動揺が隠せないわけですが
同時に白亜が妹属性持ちと考えると姉妹ともに結構アリな気がしてきました!