ラブライブ! School idol project(第2期) 11話「私たちが決めたこと」

このままの時間の流れだと、
どうしても避けては通れない話題、卒業の話についに触れてきました。

アイドルをテーマにした作品であっても
そう簡単にμ'sのメンバーを入れ替えるわけには行かないだけに
やはり2年生と1年生組の6人で出した結論のμ'sは3年が卒業したら終わり、というのは
ベストであるものの、実際にそうハッキリと言われるとつらいものがあります。

まだ次回の「ラストライブ」が残っていますが
どういうラストを迎えるのかまだ見たくない気持ちもありつつ、注目が集まります。

μ'sに入りたがっていた亜里沙は、
雪穂とμ'sとは別にスクールアイドルを目指すという話の今後も気になるところです。
もしもこの2人だけでもなかなか強力なユニットが出来そうです。