彼女がフラグをおられたら 11話「みんなで踊るまでもない、ここは俺一人が踊れば十分だ」

ついに来ました、芹香の登場です!
これで主要ヒロインは全て揃いましたね。ここまで長かったです。

最後に本格参戦するヒロイン、しかもアイドルということで
なかなかのインパクトのあるキャラに仕上がっている芹香さん。
歌も1曲だけでしたが、「1stLOVE宣言」の破壊力はOP主題歌以上でした。

そんな感じで全ヒロイン集合を楽しんでいたのもつかの間、
一気に世界の真実の近づき、一気にとんでもない世界観を知らされるという。

あまりの急な世界観の拡大にこっちの処理が追いつかなくてフリーズしそうですが、
ヒロインの扱いとか、世界の扱いはどうなってしまうのでしょうか…。
そして、ここに来てついにメインヒロインらしく菜波さんが物語の鍵になりそうです!

残り、2話です。