ラブライブ! School idol project(第2期) 05話「新しいわたし」

先週のにこ回に続いて今週はちゃん回!

アニメ1期でも少しだけ語られていたちゃんの男っぽいと言われていた過去を
忘れずに2期でしっかり回収してきたのは良かったです。
少々、他のメンバーのやり方が強引だったのが気になりましたが
結果的にちゃんとセンターで頑張りましたし、スカートな私服で登場しましたし
これからの可愛さアップしたちゃんの活躍に期待できそうです!

しかし!どうして、どうしてせっかく2年メンバー3人で沖縄に来たのに
まともな水着シーンが用意されていないんですか。天気め。

おかげで今回の海未ちゃん、ずっと様子がおかしかったじゃないですか。
その海未ちゃん相手でも容赦無いことりちゃんの可愛くて恐ろしく部分も垣間見れましたし。

予告を見る限り次回も水着なシーンがあるようですが、次こそは・・・