星刻の竜騎士 03話「市街動乱」

前回だけのサービスかと思っていたのですが
もしかして、もしかすると、エーコは毎回何かと脱がされるポジションなのではないでしょうか!

地上波ではさすがに細かく描き込むことは出来ませんが、
ここ最近のアニメでは珍しく謎の光的な規制はありませんし
まさかこっちの方向のアニメだったとは油断しました…。

ヒロインとしてもサービス要員としても活躍するエーコ
そのちっちゃい感じも所々でアピールされているのがさらに良いと思います!

他のヒロインは
シルヴィアが1話の時点から、あともう少し落ちそうで落ちない状況が続いていますが
今回で生徒会に加入したので今度こそあと一歩で攻略できるはず。
生徒会長であるレベッカも時間の問題として、
敵ポジションであるアーニャが今後どうなるのかは注目ですね。