ご注文はうさぎですか? 第10羽「対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊」

今まで少し控えめな登場だったチマメ隊がメインな回でした!

そしてチマメ隊という言葉が生まれた瞬間です。
そうです、全てはリゼから始まったのでした。

一方のココア側、ココア千夜の勉強に付き合わされるシャロは災難ですが
やっぱりシャロはこうやっていじって楽しむのが一番ですね。
シャロ千夜の仲の良さも楽しめるシーンです。

チノちゃん側も2回目となる水着回、再び!
前は可愛いデザインのチノちゃんリゼの水着でしたが、今回はシンプルなモノに。
特にチマメ隊チノちゃんスク水という定番中の定番でしたが最高に似合っていました。
チノちゃんには何を着せても楽しめるのが素敵です。

そして何より今回は、ココアを離れてしまってどこか落ち着かないチノちゃん
どうしてもココアが気になってしまっているチノちゃん
いつもはツンツンした態度でもココアと姉妹みたいな関係になっているチノちゃん、可愛いです。癒やされます。

というわけで、次回はクリスマス回。
ごちうさの可愛い空間とクリスマスは最高の組み合わせに違いないです!