ラブライブ! School idol project(第2期) 03話「ユメノトビラ」

さすがラブライブに参加するだけあって展開が早いです。

そして何より今回はついにA-RISEのメンバーがようやく登場しました。
1期から通して映像以外ではまともに出て来なかっただけに
ここまで本当に長かったです。

でもいくら誘ってくれたからといって
μ'sのライブをA-RISEの本拠地でやるってのはどうなんでしょうか…。
それくらい最大のライバルだけど友好的な空気ということかもしれません。

ライブの方はA-RISEもμ'sも1曲ずつ披露されましたが
どちらもさすがのレベルの高さ。
でもやっぱりμ'sの方が細かい動きや演出がよく出来ているような気がします。
A-RISEのμ'sとは明らかに違う雰囲気も新鮮でした。