ご注文はうさぎですか? 第7羽「Call Me Sister.」

今週もまた良い話でした。
ちょっとした、軽い喧嘩のような状況に少しだけなったチノココアを見ていると
前よりさらに姉妹っぽさが増していて、見ているだけで微笑ましく癒されます。
でもココアさん、ジグソーパズルを勝手に完成させるのはダメです。ホットケーキの顔面直撃はもっとダメです。

そして今回はもうひとつ大きな出来事として
頑張って隠していたシャロの家の事がついに千夜以外にもバレてしまいましたが
シャロは親しみやすいお嬢様風なところが可愛いので全く問題無いです!
ココアだけ最後までボケてましたが、
こんなみんなの反応もちゃんと分かった上で千夜は対応していて
シャロ千夜の仲の良い雰囲気がとても良いです。

さて、次回はサブタイに"プール"の文字!
来ます、ついに水着回が来ますよ。楽しみです。