キャプテン・アース 03話「アルビオンの虹」

ツトムさんのお陰で意外とあっさりと
ハナやアカリ、ついでにテッペイまで一緒に暮らすことになるという早い展開。

特にアカリなんて目の前に登場するのは初めてなのに
ここまで急激に接近するなんて予想外です。
自称魔法少女なスーパーハッカーさんのようですが
ヒロインとしてはどの位置に行くのか注目です。

ハナの方はメインヒロインということで
ポジションは確定しているものの
(アカリの言う)"ヒロイン度数"としてはまだ微妙なところなので
もう少しヒロインらしいところが見てみたいです。

それはそうと、本当に毎回出撃する度にロケット1つ打ち上げるんですね。
どれくらい費用がかかるんだろうと心配になってきます。