ご注文はうさぎですか? 第06羽「お話をするお話」

前回は父の日の話、ということで
とてもいい話でしたが今週も心温まる良い話です。

人見知りなチノと、何も考えていないようで実は少しは考えているココア
本人たちは意識していないようですが、心の距離もぐっと近づいて
本当の姉妹みたいに無くてはならない存在になっているみたい。
チノココアも含めて仲良くしているシーンを見ると癒やされます。

今回は他に青山さんがメインキャラに本格的に絡んできた、ことは置いといて。
マヤメグがついにココアたちと接触
ラビットハウスの制服も普通によく似合ってたと思います。

よく似合ってたと言えばこれに触れずには居られません。
リゼ…あらため、ロゼさん!
リゼは普段はどちらかと言うと表面はしっかりしている担当のキャラなのですが
髪にウェーブを掛けて女の子らしさを追求、そのギャップも手伝ってとても可愛いですね。
本気を出せばここまで可愛くなれる!素晴らしいです。
そんなロゼさんと初めてなのに普通に会話できたことに驚くチノちゃんも可愛いです!