ご注文はうさぎですか? 第05羽「ココアと悪意なき殺意」

今回はいつもとは違う雰囲気でした。

Aパートはいつもより学校関係の話。
メインキャラ5人がそれぞれ3つの学校に分かれているので
学校の中の話をするのは難しいのですが
球技大会の練習となればこうやってみんなで遊ぶことが出来る!

でもココアは災難でしたが・・・。
あんなに頭ばかり狙うことないじゃない! 主人公なんですよ!
シャロのカフェイン・ドーピング状態は可愛かったですけど…。

Bパートは父の日の話。
親の話題にはあまり触れない作品が多い昨今ですが
こうやってしっかり父の日の話があるのは珍しいです。

いつもどおり可愛い話なのですが
不注意で割ってしまったワインのためとはいえ
父のためにバイト掛け持ちで頑張るリゼさんすごいです。

甘兎庵では千夜によって弄られ、
フルール・ド・ラパンでは可愛い格好をさせられていましたが
普通にいい話だったと思います。BGMも良かったです。