ご注文はうさぎですか? 第04羽「ラッキーアイテムは野菜と罪と罰」

今週も見事な癒し空間アニメだったのですが
特に今回はチノちゃんの可愛さがアップしていたように思います。

身長を気にしてジャンプしようとしてスキップになっていたり
セロリが苦手だけど頑張って食べてみたりと中学生とは思えない、
そして中学生の枠を超えた可愛さが溢れていました!

ココアはいつもどおり天然で天才的な部分が出つつも
一瞬だけチノに対してお姉さんっぽい雰囲気だったりと
なんだかんだチノに言われつつも着実に2人仲良くなっているのが微笑ましいです。

リゼは今回少し大人しい感じでしたが、
シャロを軽くいじってあげる千夜との関係も仲の良さを感じました。
シャロはポジション的に軽くいじってあげた時が一番可愛く見えますね。