桜Trick 12話「プリンと美月の決意/桜Trick」(最終話)

12話、最終話でした。

最初始まった時はとんでもないアニメが来たと思いましたが
数話くらい見ていくとすぐに何とも思わなくなってきました。
逆に言うとその慣れのせいでキス以外には何も起こらない事に物足りなさを感じてきて
物語の中盤はもう少し変化が欲しかったかな、と。

ただ、変化が全く無かったということも無く
春香に限って言えば、最初は隠れてキスしてたのに
道路上でやりはじめたり、周りに他の人が居るのにやり始めたりと
途中から全く隠すつもりがなくなっててました。

逆に他の組み合わせ、コトネしずくちゃんや、
ゆずは比較的軽めなので安心して見守れました。

美月会長はアレですけど
終盤から本格的に登場してきた理奈副会長や
すみすみ会長も良いキャラしてて良かったです。
この2人がメインの話とかもっと見てみたいです。


しかし、この桜Trickのせいでキスシーンにあまりにも慣れすぎて
他のアニメを見ている時に何故キスしないのか!とも感じるようになってきて
桜Trickの影響力は思っていた以上に大きかったみたいです…。

最近は軽めの百合要素を取り入れた作品は多いので
ここまで踏み込んだ作品もたまには良いと思います、
苦手な人も居るかもしれませんがこれくらいなら全然大丈夫。面白かったです。


・公式サイト
桜Trick 公式ホームページ|TBSテレビ
TVアニメ「桜Trick」公式 (sakuratrick_pr) Twitter

・関連エントリ
「桜Trick」の検索結果 - 深夜アニメ実況の果て