最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 08話「二人きりの水族館」

少し前までは本気で美月は嫌がっていてどうなることかと思いましたが
ずいぶんと仲は良くなってきたみたいです。

いつもなら兄とのデートなんてもっと全力で嫌がりそうなのに
簡単に水族館まで行ってしまうとは確実に今までとは雰囲気が変わってきていますね。

そして何やら美月日和は友達以上の事にもなっているようですが
さすがの「妹ちょ」も今回は自重した、ように見せかけて…まさかのドクターフィッシュ!

これまでにもいろんな作品でドクターフィッシュは登場しましたが
「妹ちょ」ではさらにその上の攻め方をしてくるので油断できません。
今回なんて単純に美月があんな事になってしまうだけではなく、
一般客2人にも目撃されるというオプション付きというレベルの高い状況に。

そんな平和なデートの一方で、何やら根子が怪しい動き。
これはまた日和にとっても新たな展開が訪れそうです。