<新番組> ご注文はうさぎですか? 第01羽「ひと目で尋常でないもふもふだと見抜いたよ」

第1話!
今期アニメの中でもかなり期待している作品です。

まずはやっぱり軽く見ているだけで癒やし効果が素晴らしいです!
背景もレトロで綺麗な街並みだし、
作中に登場する小物もウサギで統一してあったりと色んな物が可愛いです。

可愛いと言えば当然言うまでもなく登場キャラはみんな可愛いのですが
今回登場したのはココアチノリゼのメイン3人だけ。(あとティッピーとチノ父親もですが)
それでも3人とも原作の可愛さそのままアニメーションして可愛いので安心です。

あまりやり過ぎるとココアのノリは面倒になってしまいそうなのですが
キャストのあやねるも少し抑え気味で、
それでもココアらしい強めの部分も残してあって1話を見た限り問題なさそうですね。

チノは妹ポジションですから、普通にしていれば普通以上に可愛いですし、
リゼリゼらしく独自路線なので心配してません。

次回はさらに登場キャラクターが増えるということで、今から続きが楽しみです!

そうそう、前・後提供絵もエンドカード
それだけに使うには勿体ない完成度なので何かグッズにも使って欲しいですね。