最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 06話「おお!幽霊人間」

開始1秒でついに日和が勝負を決めに行っ…かない!
あのギリギリの状況まで持って行って、回避。
あれ以上進んでたら色んな意味で危なかったです。

しかし、それでは終わらない!
1話の間に2回も日和美月が勝負を決めに大胆行動に出るとは
他のアニメではなかなか見られない攻めっぷり。

兄貴のわざとやってるんじゃないかと思えるくらいの勘違いで
2度目も回避も何とかうまくいきましたが
美月日和のトクベツな関係、というルートもそれはそれで楽しいと思います。

最後の最後でついに、ついに!
美月がデレた少し雰囲気で、ますますヒロインとしての力が増してきて
妹としてもヒロインとしてもどんどん魅力的になってきて来週が楽しみだなー…と、
思った次の瞬間に、何ですかあのCパートは!
どこのメタルギアですか、無駄にちょっと完成度高いし。全く、ゲーム化まだですか。