凪のあすから 23話「この気持ちは誰のもの」

まなかの事をまなか以外に打ち明けても
解決に乗り気じゃない要と紡、やっぱりこの2人は何か違いますね…。
ちさきを巡るライバル同士で余裕が無いとはいえ少し冷たいです。

その一方で美海ちゃんは今週も一生懸命に光のために
何かできることは無いかと必死に頑張っている姿が眩しいです。
まなかが光に大事に持っておけと渡されたウミウシの白い石を
ペンダントにしてあげたりと女の子らしいところも忘れてません。
5年前の、小学生だったころの美海があかりのためにプレゼントを
頑張って考えた時からの成長を感じます。

成長を感じるといえばさゆ
ついに要に告白すると宣言しちゃいましたが、
今後の展開を考えると色々と心配になってきます。
でも今のさゆならどんな結果でも、今までどおりの明るいさゆで居てくれそうで
その意味では安心できますね。

最終話が近づき、残り話数も無くなってきただけに
ここに来て一気にさゆと要、
ちさきと紡、来週はきっとライバルである要も入ってくると思われますが
それぞれの想いと関係性が決着に向けて動き始めて、目が離せません。