凪のあすから 19話「まいごの迷子の…」

無事にまなかを地上まで連れて来ることは出来たものの
やはりそう簡単には目覚めてくれませんね…。

まなかが眠っている間にも
それぞれのキャラの想いが揺れ動いて少しずつ状況が変わっているだけに
次にまなかが目を覚ました時はどうなってしまうのか不安です。

眠っているまなかに話しかける光をこっそり見ている美海
その美海の真っ直ぐな想いのこもった視線を見てもう一度自分の気持ちを確認するちさき。

好きという気持ちをずっと持ち続けつつも、
今のまなかと光を見てどうするべきか悩む美海
光のまなかへの気持ちや、美海の気持ち、
それぞれの気持ちに気づいていながらも、再び進もうとするちさき

美海の想いも、ちさきの想いも、
これからどこに落ち着いていくのかを考えると少し怖いくらいです。

ところで、今回のちさき
自分の団地妻っぽさを分かっていながらも
中学生時代の制服に袖を通してみるという行動、良いと思います。まだ大丈夫です。