最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 05話「いけないボディ・スナッチャー」

待ってました、水着回
色々あって放送時間の変更が適用された最初の回でしたが
もちろんいつもどおりのひどい展開に安心です。

とはいってもこれまでの話で十分毎週ひどかった(以下、褒め言葉)ので
水着回だからといってそこまでのインパクトは無かったように思えるようで
実は見ているこっちの感覚が麻痺しているのかも・・・。
でもやっぱり水着回は特別です。

そして今回は新たに鳥井の妹こと萌亜、登場!
兄以外に対してなら良い子のようだし、
ビジュアルもまさに妹という感じで、
美月もいいけど萌亜も強力な妹キャラとしてかなり気になります。
今後、物語に絡んでくることはあるのでしょうか。

美月のピンチにいつも美味しいところを確実に持っていく兄、
しかし思いっきり見たTSTの事"エグいパンツ"って。

その後の行動なんて完全に変態でしたね!あの兄は間違いなく変態ですね。
TST装備してたり漏らしたり漏らしたりしても
美月は巻き込まれただけなので本当の変態はあの兄の方な気がしてきました…
そう思うとこれまでの変態的なイベント遭遇も全て計算なのでは…いやいや、そんなはずは!

Bパート終盤では、さすがの美月も我慢の限界に達したということで
何やら今までで最大のピンチの予感です。
どうなる美月、どうなるTST・・・