世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 10話「西ウド川戦線異状あり」

最終話近くということでもうギャグ展開は無く、
真面目に都側との戦闘になってきました。

これまでの敵だったホワイトライトとの戦いは優しかったのに
いきなり都相手だとハードすぎます…。
その上、前回は大活躍だった吾郎さんやロボ子の戦闘後の扱いがあまりにも酷いです。

そんな容赦無い都軍側にヒロインである蓮華ちゃんがいつまでも居るはずもなく
ついに、やっと、ようやくズヴィズダー側に寝返ってくれました!ありがとう!

戦闘の流れでケイト様とは離れてしまいましたが
蓮華ちゃんのヒロインらしいところが次回は見られそうです。
しかしあと2話で最終回、この状況でどこに着地するのでしょうか。