<新番組> Z/X IGNITION 01話「PHASE1」

正直なところあまり期待はしていなかったのですが、
なかなか悪くないですね。

カードゲームが原作ということで人型じゃないモンスター的なものはリアルですが
登場するヒロインは可愛いのが大きなポイントですね。
あづみ世羅の可愛さも魅力ですが、
バイト中の姿が素晴らしい藍那も捨てがたいです。

そして第1話の舞台は神戸ということでしたが
細かな街中の様子は映らなかったものの広く見た時の再現度は低くなかったです。
イージス艦っぽいモノなど護衛艦揚陸艦、E-767っぽい航空機まで投入されて大変な事になりそうでしたが
見慣れた街が出てくるのは楽しいですね。