最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 04話「ハートキャッチ日和ちゃん」

これまでの3話ではかなり攻めた内容だったので
今回は少しおとなし目にも見えましたが、こっちの方が一般的には普通、なはずです。

しかし今回はこれまでよりも妹らしさが全体に出ていて
妹アニメとしてはこれまでにも引けをとらない内容でした。

日和の思う妹は典型的で全力な妹でそれはそれで良いのですが
ちょっとつんつんしつつも可愛い部分が見える美月も素晴らしいので
こうやって両方とも少しずつ楽しめるのが理想的です。
二種類の妹キャラを同時に楽しめるアニメ、それが妹ちょ!

どうやら日和のことが見えているような雰囲気の方々も
そろそろ物語に絡んできそうですが、
妹らしさは引き続き維持していただきたいところです。