PS VIた「ロウきゅーぶ!ないしょのシャッターチャンス」、店舗特典情報を更新!

3月27日に発売予定のPS Vita向けゲーム
ロウきゅーぶ!ないしょのシャッターチャンス」の公式サイトにて
店舗特典情報とゲーム動画が21日に更新されました。


・公式サイト
 PS Vita『ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス』公式サイト


店舗特典は、先月1月20日の更新で各店舗の担当キャラのみが発表されましたが
全てカラーイラストの完成版にアップデートされました!


まず、智花とひなたちゃんが担当するソフマップでは
まさかのビブス風の水着姿、しかも形状は完全に旧スク!という挑戦的なものになっています。
紺色系だったり白色などは2次元の世界ではもはや定番ですが
ビブス風ということで赤いです、真っ赤です。

胸元には「RO-KYU-BU!」の文字と番号、そして5つの星が描かれていることから分かるように
アニメで智花たちが着用していたものではなく、
ユニットRO-KYU-BU!版のデザインとなっているようです。


続いて、紗季とひなたちゃんが担当するゲーマーズです。
こちらはナース、看護師のコスプレ姿となっていますが
実はよーく拡大してみると・・・、見えてます! しかも2人とも。
ひなたちゃんは体温計、紗季は注射器を手に
それぞれの性格がよく分かる表情になっていてどちらも可愛いです。


そして智花と真帆が担当するアニメイトでは
さらに大胆に、タオル1枚です。
智花は何とかタオルで守り切っていますが
元気いっぱいの真帆はタオルがギリギリなので
長い髪でも見えたら大変なことになる頑張って部分をガードされています。
そうです、長い髪! ということで、
この特典絵の真帆はなんと、髪を結んでいない貴重なものとなっています。
紗季にも匹敵する長い髪を開放した真帆も良いものです。


WonderGOOでは智花が1人で担当。
和風のテイストもあるその赤い色の衣装は見事にはだけてしまっていて、
こちらもなかなか際どい感じになっています。
しかも、こちらも拡大して見ると、これは…はいてないっぽいですね。
そんな状態なのに智花の表情が色っぽいのが素晴らしいです。
髪にはいつものリボンではなく綺麗な花が付けられているのもポイントです。


智花とひなたちゃんの担当するいまじんでの特典は
ウェディングドレス風の可愛すぎる衣装に身を包んだ2人!
ロウきゅーぶ!SS」のMVP投票で総合1位を獲得した際に
記念として智花が近いテイストの衣装を着ていましたが、そちらとはまた少しデザインが違うようです。

そんな智花に軽く抱きついている天使なひなたちゃんも
隣の智花とはまた違うデザインの衣装となっていて
頭の大きなリボンをアクセントに、イノセントチャームという言葉を超越した可愛さを発揮しています!
智花もひなたちゃんも、この角度、衣装、表情、全てがとても可愛いですね。


以上、5店舗がオリジナル特典が付く店舗となっています。
これに加えてネオウィングとメディアランドでは
ゲームCGを使った店舗特典が付くそうです。


さらに今回は、Systemページにてゲーム中の動画の追加がされています。
追加されたのは試合シーンで、3分以上もあります。
今回も動画ではボイスがオフにされていますが
それでもゲーム1作目とくらべてドリブルや守りの部分などの
大きく進化している部分がよく分かります。


以上、発売まで約1ヶ月前の公式サイト更新でしたが
これで一通りの情報は全て公開されたのであとは忘れずに予約するだけです!