世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 06話「放課後秘宝倶楽部(前編)」

今回は前後編の前編ということもあり、
今週もまたいつもと違うタイプの内容でした。

ケイト様は前回、何故か逆上がりの練習…征服をしていましたが
学業とかはどうなってるのかと心配していたところ、
まさかケイト様自ら学校に転校してきて下さるとは!

ケイト様だけではなくロボ子と一緒に転校という目立ちすぎる状態なのに
誰も他の生徒や教師はツッコミを入れないところとか、
ナターシャは何をやっているのかとか、あまり気にしないことにしつつ
ケイト様の制服姿というのもなかなか新鮮で素晴らしいと思いますが、
それ以上に蓮華と仲良くしていると姉妹っぽくも見えてきてさらにいい感じに。

蓮華…ホワイトロビン抜きで、
何やらズヴィズダーを追い詰める最大のピンチが訪れそうな予感のする次回・後編ですが、
そこをヴィニエイラ様はどう戦っていくのでしょうか、次も目が離せません。
ホワイトロビンのドヴァーに対する反応にも注目。