ACゲーム「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」ゲーム動画を公開。ロウきゅーぶ!も。

春から稼働予定のアーケードゲーム
電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」のバトル中の動画が公開されました。

動画ではゲームに登場するキャラクターそれぞれの
攻撃や動き、ボイス等を確認することができます。



シャナや超電磁砲など、
普通に考えるとチートじゃないかと思うくらい強いだろうと予想できるキャラに混じって
我らが「ロウきゅーぶ!」メンバーももちろん動画に登場しています。

最初の「慧心女バス〜、ふぁいと、おー!」のコールの可愛さをきっかけに
5人全員で殴りかかるような光景は原作やアニメではまず見られないでしょう。

そして全て終わったあとの5人揃った決めポーズ、
"RO-KYU-BU!"の文字を背にしての「やったー!」のその決めポーズは
あまりにも決まりすぎて初めて見た時は、どんな顔すればいいのか分からなくまりました…!

普段は見られないあのキャラの新たな一面が見られる格ゲーって、凄いです。

・関連リンク
電撃文庫 FIGHTING CLIMAX 公式サイト
電撃 - 『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』キリトや智花のアクションを収録した最新動画が到着!