世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 05話「ホワイトロビン危機一髪!」

5話にしてようやくホワイトロビンが本格的に登場!
今まで少しだけだったり、直接対決することなく終わったりと
いまいち力を発揮されていませんでしたが
まともに戦うと結構強いじゃないですか。ホワイトイーグレットさんは。

そして蓮華です!学校パートでの貴重なヒロインである蓮華。
不器用なところは個性として、それ以外は気遣いも出来るし、笑顔も素敵だし、
なかなかヒロインとしての能力は高いと思います。

あの汎用戦術触手兵器という恐ろしいモノを相手にしても
しっかりヒロインでした。
それなのに、よくも、よくも邪魔をしてくれたのかとドヴァー!
あれは許されないです、罰としてヴィニエイラ様に蹴られるなんてもっと許されないです。

明日汰、ではなくドヴァーが気になってきた様子の気配の蓮華
これは今後の2人の関係にも注目ですね。

そうそう、ケイト様。 さかあがり、お見事でした!