<新番組> 未確認で進行形 01話「何事も最初が肝心です」

4コマ原作らしい日常作品な空気のアニメでした。

小紅も主人公としては容姿も良くて料理もできるという良いキャラなのですが
現在唯一の男キャラである白夜は、口数も少なく何を考えているのか分からないのに
何かと小紅の頭を撫でようとする女性向け作品になら居そうな雰囲気で、どう扱えばいいのか悩むところです。

あと、真白は思ったより幼女でした。
その真白と紅緒の組み合わせはちょっと面白いので
紅緒さんは遠慮せずにもっと行っちゃえばいいと思います。

今回は少しだけの登場だったこのはは髪の色だけでも目立つ娘ですが
キャラとしても今後の活躍が気になる存在です。