<新番組> 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 01話「美月SOS」

原作からして規制必至の危険なアニメだとは分かっていましたが
アニメを見てもやっぱりひどかった!(褒め言葉)

本編中の美月の装着済みTSTには規制がかかっており
これから先も同様の規制が付くなら規制回数はかなり多くなりそうで心配なところですが
たまには規制解除もして頂きたいところです。

音量が少し小さいようなオープニングでは
登場キャラが順番にTSTを持って映るという前代未聞のスタイルに本編同様のヤバさを感じますが
出演キャストで歌っているOP主題歌そのものは可愛くて良いんじゃないでしょうか。

エンディング主題歌も小倉唯ちゃんということで可愛さは間違いないのですが
歌詞にある「ハートのゲージ」という部分でどうしてもTSTを・・・

本編では後半のほぼすべてを使った美月の我慢シーンで第1話としての掴みのインパクトは十分、
第2話以降でどうなってしまうのか、どこまで攻めてくるのかに注目です。

新年一発目から、恐ろしいアニメがまた始まってしまいました・・・。