PS Vita「ロウきゅーぶ!ないしょのシャッターチャンス」、店舗特典情報の公開開始。

3月27日にに発売予定のPS Vita向けゲーム
ロウきゅーぶ!ないしょのシャッターチャンス」の店舗特典情報の公開が
ゲーム公式サイトにて20日に公開されました。

今回公開されたのは
特典のある店舗とグッズの種類、それに使われるキャラクターの名前のみで
絵柄の公開はまだされていません。

描き下ろしの特典の付く店舗は、ソフマップゲーマーズ
アニメイトWonderGOO、いまじんの5店舗です。
これは前作の「ひみつのおとしもの」の時と同じ店舗数となっています。

また、ネオ・ウィングの名前もありますが
こちらは描き下ろしでは無いようです。

キャラクター別に見ると、
ソフマップは智花とひなた
ゲーマーズは紗季とひなた、
アニメイトは智花と真帆、
WonderGOOは智花、
いまじんは智花とひなた。

今回も智花とひなたがたくさん採用されているようですが
その中でもゲーマーズの紗季とひなたの組み合わせは結構珍しいんじゃないでしょうか。

というわけで、この時点でお気づきの方も居るとは思いますが、
6年生メンバー5人の中で珍しく愛莉だけが店舗特典に含まれていないという事態が発生しているようです。
1作目の時は智花とひなたが優遇されて、真帆が1つ。
2作目の時も智花とひなた優遇で、真帆が1つという状況でした。
愛莉ファンの方にとっては悩ましい選択になりそうです。


グッズの種類としては最も大きいものが、
WonderGOOの120cm×45cmの特大タペストリー(智花)になりそうです。
ソフマップゲーマーズはB2タペストリーということで、
こちらも使い勝手は良さそうです。

その他ではアニメイトは最近多いクリアポスター、
いまじんでは布バッグ販売分に布ポスターが付属するようです。


ロウきゅーぶ!ないしょのシャッターチャンス」はPS Vita向けに3月27日発売予定で
価格はそれぞれ、限定版が9,980円、通常版6,480円、ダウンロード版5,950円となっています。

・公式サイト
 PS Vita『ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス』公式サイト