世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 02話「食卓から墓場まで」

1話に比べると内容は緩やかでしたが
良いズヴィズダーのメンバー紹介回だったと思います。

変わり者というかおかしい人しか居ないような気もしますが
それが秘密結社らしくて面白いです。

それにしてもナターシャっていつでもあの格好なんですね…、
ヴィニエイラ様も征服実行時にはかなりの際どいお姿ですが
季節が季節だけにナターシャさん寒そうです。

ズヴィズダーから見て敵勢力である蓮華…じゃなくてホワイトロビンたちの動きにも
今後は注目が集まるところですが
あちらのホワイトライト・チームも露出は少ないものの
かなり挑戦的な衣装なのが色々と気になるのでこちらの活躍も楽しみです。